FC2ブログ

アダルトマトメ

アダルト18禁なインフォをマトメ

PayzUPについて事前調査

DTIサービスのアフィリエイト報酬支払にも登場してきた、PayzUpですが、実際に利用する前に少し事前調査でもないですが読み込んでみて気になった点など、いくつかのポイントを書いておこうと思います。

PayzUpとは?
PayzUp(ペイズアップ)は E-Wallet を使って簡単・安全に送金をしたり、プリペイドカードを利用できるシステムです。

E-Walletとは?
E-Wallet(イーウォレット)は、他のメンバーから資金を受取ったり自身で入金する事のできるバーチャルアカウントです。国内外にかかわらず、E-wallet を持っているユーザー同士の送金を簡単に行う事ができます。
e-wallet(イーウォレット)は、電話発信者番通知を認証に利用した、次世代の電子マネー。プリペイド番号や暗証番号などが不要で、決済はユーザーがセンターに発信者番号を通知する(電話発信する)だけで瞬時に完了します。

以上を踏まえて、アフィリエイターならチェックするポイントは3つ程に絞られるかと思います。

 1.決済の信頼性
 2.支払いのスピード
 3.手数料

1.2については、DTIサービスも推奨しているくらいですから、そこは確かかと予想されます。
あとは3の手数料ですが、紹介ページには資金移動に掛かる0.5ドル(約40円)のみ、経費が通常の80分の1とあるのですが、本当でしょうか?

確かに管理人の場合も、指定の受取金融機関での被仕向送金手数料に2000円必要とします(従来は1500円でしたがつい最近値上がりしました)。
これに振込前手数料として、DTIサービスから一律20ドル引かれますから、おおよそ紹介ページにある通り総額で約40ドルの経費となるわけです。

が、しかし
よくよくPayzUpホームページで、その関連に目を通してみますと

銀行への出金 $25.00  4-6 営業日

というのがあるんです。

プリペイドカードへの資金移動 $0.50  3-5 営業日 とはありますが、もしかして先の銀行から日本円で引き出しをするには25ドルかかるというだと、これ・・・?

仮にそうだとしたら円高とは言え、被仕向送金手数料を最低額で扱っている金融機関だと逆に高くつく?ということになりすか?

いずれにしろ、これは小切手受取ではなく、あくま振込み前提の話ですが、まぁそれにしても総額で差のメリットは確実にでてきますから、やっておくに損はないのかなと考えます。

現役もさることながら新規に開始しようとお考えのアフィリエイターには嬉しいサービスかと思います。

» 入会ページ

メリットも無料アフィリエイター登録をしなくては全くの“無”ですがね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
東京23区熟女ハメ廻し ~練馬区在住の小悪魔系美人妻~ #上原千尋 2020/07/08
お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し! #星野イブ 2020/07/07
万引きがバレた!絶対親には連絡して欲しくない美女がカラダでお支払い #大島沙織 2020/07/07
旦那じゃ物足りない!青姦プレイまでしてしまう淫乱奥様のおっぱいわしづかみ!あなたの奥様もほんとはこんなにエロい #ドスケベ人妻 2020/07/07
FC2アダルト動画 人気タグ人気動画まとめ2020上半期 #FC2アダ 2020/07/05
突撃訪問!神田るなの自宅で緊急撮影!! #神田るな 2020/07/05
碧しの スーパーベスト #ShinoAoi 2020/07/05
もうっ!そんなにオッパイ攻められたらビクビクしちゃう #佐倉ねね 2020/07/04
エンドレスセックス 朝比奈菜々子 #NanakoAsahina 2020/07/04
月刊 真鍋はるか #HarukaManabe 2020/07/03
セクシーモデル