FC2ブログ

アダルトマトメ

アダルト18禁なインフォをマトメ

ライブチャットで即脱がしの荒業?裏技?極意とは?

今回はLIVEチャットのできるだけポイントを無駄にしないで、かつ気持ちよく女の子を脱がし、脱いでもらうために役立つ情報をお送りしていければと思います♪

女の子をいち早く脱がせる【極意】とは、あのイソップ物語に隠されていた!?

北風と太陽」というイソップ寓話をご存知でしょうか。
北風と太陽が力比べをする物語りで、「旅人の服を脱がせた方が勝ち」という勝負をします。
北風は旅人の服を脱がそうと強風を起こしますが、旅人は服をしっかりと押さえてしまい作戦は失敗に終わります。
次に太陽がポカポカと暖かい陽気で優しく照らしたところ、旅人は服を脱いで川へ飛び込み太陽が勝利をおさめたというお話です。

このお話の教訓は「何事にも適切な手段が必要である」という事につきます。
そして実はこの教訓、ライブチャットで女性を脱がすときにも応用ができるのです。


あなたは北風タイプ?それとも太陽タイプ?
女性を上手に脱がしたいなら必見です

ライブチャットを利用する男性には様々な方がいらっしゃいますが、それぞれの特徴とそのときの【女性の反応】をまとめてみたところ意外な結果が判明しました。

● 北風タイプの男性
女性に対して強引・乱暴な口調で話す方。
「はやく服を脱げ」
「どこどこを触れ!」
「早くしろ!!」
と、まくし立てる男性が一部にいらっしゃいます。

時間やポイントが勿体ないと感じている方に多いのですが、女心を掴むことが出来ずなかなか思うようにはいきません。
その結果、女性がパフォーマンスをする時に萎縮してしまい、服を脱ぐまでに必要以上に時間がかかったりするものです。


◎ 太陽タイプの男性
やわらな口調・女性を安心させながら話す方。
「○○なことはできるかな?」
「さぁはじめようか。」
「○○ちゃんはカワイイね。」
と、優しい言葉を投げかける方は女性に好印象を与えることができるので、強引に脱がそうとする方よりも女性が早く服を脱いでくれる傾向があります。

これは実際にジュエルスタッフの経験則でもありますし、ライブチャットに出演している女性に対して行われたアンケートの結果からも判明した事実なんだそうです。
つまりは、ライブチャットとイソップ物語の意外な共通点として「北風タイプ」よりも「太陽系」の男性の方が上手に服を脱がせられるという結論になります。



男性が発する言葉で良いもの悪いものをまとめてみました。

◎女性の反応が良いもの
「エッチなことはできるのかな?」
「さぁ…はじめようか。」←これはグッとくるらしいです。
「じゃー脚を開いてごらん?」
「どんどんエッチになっていくね。」
「かわいいねぇ~」

×女性の反応が悪いもの
「ローターあててみ?」
「パンツ見せてよ!!」
「うっわッ!えっろww」
「うしろも見せてよ!」
「スゲーイイケツしてるww」
「もう勃起してきたわぁー」
「もっと開いてよ!」
「あーぶちこみたい…」

基本的に命令口調や男同士の口調が女性のテンションを落すきっかけになっています。
それでも”課金ユーザー様”には変わりはないので、女の子も頑張って相手はしますけども、やはり盛り上がりに欠けるようです。

落着いた言葉づかいで◎ユーザーに比べて命令口調の×ユーザーは、確認する限りでも確かに脱ぐまでに時間が余計掛かっているような気がしますし、リクエストへの反応も渋かった雰囲気です。

視聴側もさすがにスグ脱がないのでストレスが溜まってしまいますし、女の子も精神的に疲れるようで…これではせっかくの楽しい時間も双方にデメリットはあってもメリットがない環境になってしまいます。

こういう流れというか状況は、これからやってみようかなとか、試しに遊んでみようかと考え中の方にとって、最短で服を脱がすことができて、気持ち良くサービスを利用してもらえる、知っていて損のない情報かと思います。

ゴールデンウィークの連休は夏や冬休みに比べると帰省する方は少なく、趣味や行楽に時間を使う方が多いんだとか…。
暖かくなりウキウキ気分が上昇してくる、この季節に、ライブチャットをこの際ためしてみてはいかがでしょうか。

それでは今後とも、ジュエル・マダムライブをよろしくどうぞ^^

ジュエルライブ


マダムライブ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


[ 2017-05-23 / 18:12 ] M-LIVE系ライブ | TB(-) | CM(0)
ライブチャット アダ枠
FC2ライブ
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最新記事
ナースコスで中出し診察 #桃瀬まい 2020/01/24
2019 HEYZOベスト パート2 #吉岡蓮美 #神尾舞 #亀井ひとみ #友利七葉 #新城由衣 #工藤れいか 2020/01/24
2019 HEYZOベスト パート1 #小野寺梨紗 #玲奈 #立花あんり #佐々木優奈 #菊川みつ葉 #逢沢はる 2020/01/24
Teens Titties and Toys 2020/01/24
グラマラス No.10 桜庭ハル #GURAMARASU 2020/01/22
熟女の火遊び飛びっ子装着 ~あの熟女優を遠隔操作責め~ #草凪純 2020/01/22
他人妻味~グラマラスな挑発ボディ~ #高橋美緒 2020/01/21
エッチ好きな私の今年の目標は… #戸田くれあ 2020/01/21
野外露出でハレンチ三昧!AV女優に好き放題やった後は一緒に湯にも入ってきました 前編 #小谷里紗 2020/01/21
マンコ図鑑 亜美 #Ami #PussyPictorialBook 2020/01/18
いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首 #亜美 2020/01/18
グラマラス 仲村さり #SariNakamura 2020/01/18
月刊 田中志乃 #ShinoTanaka 2020/01/17
イタズラ好きの美少女にニュルっと挿入~おめざは中出し!~ #菊川みつ葉 2020/01/17
Hungry Youngsters #AvaDalush #ElizabethRose #KellyWhite #AlexisCrystal #TimeaBela 2020/01/17
プチ月別アーカイブ
プロフィール

adultymatome

Author:adultymatome
まとめきれいないアダルト情報ブログ管理人です。
早漏痙攣女子が大好物です。

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR