FC2ブログ

アダルトマトメ

アダルト18禁なインフォをマトメ


どうぞ存分に発散して明日の活力を満たしてください!

DTIアフィリ 報酬受取インターキャッシュプリカ手続き改定

アダルトアフィリの大手DTIアフィリエイトで、報酬の受け取り方の一つとしての方法「インターキャッシュプリカ」によるものがあります。
これに関して一手間必要となる事項がでてきましたので、お知らせと解析してみたいと思います。

報酬支払い方法にインターキャッシュプリカを選択されている方へ
インターキャッシュプリカの発行会社より、マネーロンダリング法の変更による利用規定の変更通知が届き、今後はDTI Services, Inc.より報酬支払いを受ける場合には、ステージ2のステイタスが必要となりました。
本人確認書類および所確認書類を提出後にお支払いが可能となります。

ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い致します。

以上のように、米国でのマネーロンダリング法の変更によって、ステージ2のステータスが必要となった、つまり本人確認と所在確認が必要なため確認書類を提出しなければならなくなったということです。
換金率や手数料等による実質受取額をいかに多くするか、という趣旨からインターキャッシュプリカにされていた方もいらっしゃるのではないかと予測しますが、こればっかりは致し方ありませんね。法が変わっては従うしかありませんから。

ではなぜ、そうなったのか?
これは恐らく、管理人個人の推測の域を超えない所感ですが、アダルトアフィリエイトのWebサイトというのはトップクラスになると、月に数百万、いや千万単位に稼ぐサイトもあると聞きますから、これを売買してマネーロンダリング、いわゆる資金浄化に使おうという事例があったからではないかと考えられます。
仮に、1ヵ月当たり一千万稼ぐアフィリサイトならば、1年で1億以上を安々と使えるお金に浄化できるわけですから。これはかなり大きいと思いますよね。

この世には未だに国を問わず、表に出せない資金をロンダリングしたい某が確実に存在するという裏付けです。

普通にただただアフィリエイトサイトを運営されている方にとっては、少し面倒くさい手続きになろうかと思いますが、しっかりとやっておいたほうがいいでしょう。それか多少手取りが目減りしても従来の支払い方法に変更するか、ですね。

何はさておき、稼げるのは違いない。
これだけはハッキリと断言せざるを得ません。

ドル円変動はさておき、アダルトは稼げる、これだけは間違いないと言えること。
稼ぐならDTIアフィリエイトプログラム

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


[ 2017-07-08 /15:54 ] アダルトアフィリエイト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
最新記事
グラドル 蛍つかさ #TsukasaHotaru 2020/09/23
ごっくんする人妻たち104 ~妊婦は濃厚精子が大好物~ #上野留莉子 2020/09/23
放課後美少女ファイル No.30~ツインテールをパコる~ #和登こころ 2020/09/22
素人AV面接 ~今日、撮影していこうか~ #立野みき #柿沢まこと 2020/09/22
サラ金から出てきた妊婦さん(7ヶ月)、もっと稼ぎたいという事で気が変わらないうちに2回戦目も撮影してしまいました! #貧乏妊婦 2020/09/22
新人!kawaii*専属デビュ→天音ゆい18歳 新時代アイドル誕生 #YuiAmane 2020/09/21
就寝中のゴージャスボディにニュルっと挿入~おめざは中出し!~ #日高千晶 2020/09/21
まんチラの誘惑 ~エロくて可愛い奥さんとコスプレ~ #新城由衣 2020/09/20
いっぱいナメさせてください! #岡本理依奈 2020/09/20
イかせてあげない ~寸止め焦らしでりりのムラムラが止まらない~ #白杞りり 2020/09/19
セクシーモデル