FC2ブログ

アダルトマトメ

アダルト18禁なインフォをマトメ


毎日の入会本当に感謝いたします!

女子高生が、高校生でライブチャット

ちょっと語ります。
女子高校生が、あるいは高校生でライブチャットをしてはいけない、という法律はないはずです。

これまでニュースや事件?みたいになっているのは、そういう対象としての女子高生・高校生、あるいは中学生はては小学生に、違法行為をさせたなどのことから逮捕やそういう結果になっているのだということです。

18才未満にアダルト行為をさせた。
労基法違反の時間帯に該当年齢の未成年者をライブチャットさせた。
などなど・・・。

普通に考えてみてください。
リアルとなんら変わるところなくないですか?

高校生(女子高校生、男子高校生も含む)と、ライブチャットの関連性・関係性に何ら違法性を見出すこと、見いだせるところはないと考えます。

事実というか、実際、ライブチャットだけに限らず、ビデオチャット機能を有するツールとして、高校生ばかりかスマートフォンや携帯電話を持っている未成年者なら、それ相応の対処をしていなければ下は小学生まで、LINEやスカイプ、ライブ配信をしているでしょうし、ライブチャットができるサイトも存在しますからね。

管理人が考えるに、アイドルビジネスと一緒じゃないですか?
ということです。

ライブチャットで高校生以下の未成年者を素材として使うのはいい。しかし、芸能界のプロダクションがあり、所属タレントを管理するように、ライブチャットの運営する側も、また出演させ管理するエージェント側も、それなりの事をしないとダメなんじゃないの?ということです。

リアルな業界でも、もし未成年のタレントに枕営業を強要したら、その事務所の人間は捕まるでしょ?おそらく
それと同じ事だと思うわけです。

高校生でライブチャット。
全然いいんじゃないですか?なんか問題ありますか?
なんなら中学生でも小学生でも何も問題ないでしょ?

もしかしたら、ライブチャットから将来のスターが誕生するかも?くらいの夢があってもいいんじゃないくらいに。
リアルでも、ミニスカでパンチラ(風邪が吹けば)、ダンスが激しければ、ブラ紐が外れる、水着で写真集撮影あるいばプロモーションビデを、ちょっと過激なら下着姿くらいはあるでしょ。
どこもかしこもギリギリで展開しているのは間違いないんです。

ただ、一線は超えちゃいけませんよ!という事です。

これは大人も当該高校生を含む学生たちもキチンと理解していないとダメなんです。
いや抜け道を探せ、といっている訳じゃ決してありませんから、そこは誤解のないようにお願いします。

お金が絡んでくれば、それはビジネスです。
ビジネス=駆け引き ですから。

わかりますよー、わかる人には。
ということで、今回はこのへんで。
お付き合いありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


[ 2013-03-31 /10:39 ] エロコラム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最新記事
ヒメコレ Princess Collection vol.2 夏の美白姫 Part2 #酒井るんな 2020/07/15
眼鏡を絶対外さない熟女ととことんヤリまくる #菊田夏生 2020/07/15
こんな仕打ちありえない! #水沢れな 2020/07/14
もし痴女が透明人間になったら・・・ムラムラってくる妄想を実現してみました。 前編 #宮下ゆうこ 2020/07/14
現役女子大生の素顔 #岩佐あゆみ 2020/07/13
マンコ図鑑 天音りん #RinAmane 2020/07/11
僕の彼女が天音りんだったら ~中途半端なエッチじゃ物足りないの~ #天音りん 2020/07/11
モデルコレクション 白杞りり #RiriShiraki 2020/07/11
マンコ図鑑 こずえまき #MakiKozue 2020/07/10
ここが気持ちいいの ~性感帯を探し当てられイキまくり中出しセックス~ #こずえまき 2020/07/10
セクシーモデル